サイゾーpremium  > インタビュー  > 【髙石あかり】アクション難易度が上がった第3弾

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

2411_240821CYZO_0029_4C_520.jpg
(写真/宇佐美亮)

凄腕の殺し屋という裏の顔を持つ杉本ちさとと深川まひろのモラトリアムな日常と、緊迫感漲るアクションの融合で日本映画界に新風を巻き起こした『ベイビーわるきゅーれ』(21年)。シリーズ第3弾となる『ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ』は、これまでの脱力したテイストはそのままに、アクションシーンは進化を遂げている。ちさと役の髙石あかりも、「アクションの難易度が上がった」と振り返る。

「初めてナイフを使った近接アクションに参加させていただいたんですが、実際に刺さってもおかしくないぐらいギリギリを攻めています。アクション監督を務める園村健介さんの指示を聞くたびに、『これを私がやるんですか?』という驚きの連続で(笑)。プレッシャーもありましたが、私に任せてもらえるんだという喜びもありましたし、期待に応えたいという一心で精一杯やりました」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年11月号

アイドルビジネス最前線

アイドルビジネス最前線
    • 新しい【アイドル業界地図】
    • 【グラビアアイドル事務所】の世代交代
    • 【IDOL 3.0 PROJECT】の現在地
    • 【推し活】が招いた功罪
    • 【フレッシュ撮影会】仕掛人が語る
    • 【ライブアイドル】業界関係者座談会
    • 【半熟卵っち】アイドルラップレビュー
    • デフレと景気と【アイドル人気】の方程式

サヨクおじさんが物申す 腐敗大国ニッポンの最新論点

    • 【青木理×川端幹人】ニッポンの最新論点

NEWS SOURCE

インタビュー

連載

    • 【マルサの女】Couleur Clarity
    • [新連載]【井川意高】天上夜想曲
    • 【神保哲生×宮台真司】マル激 TALK ON DEMAND
    • 【萱野稔人】超・人間学
    • 【笹 公人×江森康之】念力事報
    • [新連載]【韮原祐介】匠たちの育成哲学
    • 【辛酸なめ子】佳子様偏愛採取録
    • 【丸屋九兵衛】バンギン・ホモ・サピエンス
    • 【AmamiyaMaako】スタジオはいります
    • 【ドクター苫米地】僕たちは洗脳されてるんですか?
    • 【町山智浩】映画でわかるアメリカがわかる
    • 【Couleur Clarity】ステージ衣装グラビア
    • 【花くまゆうさく】カストリ漫報
サイゾーパブリシティ