サイゾーpremium  > 連載  > マルサの女  > 【クルールクラリティ】アイドルは大人の本気の部活動です。

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

2411_re_115153_re_520.jpg
(写真/河本悠貴)

本誌初登場で「アイドル」特集の表紙を飾ってくれたのは、期間限定自己プロデュース・アイドル〈Couleur Clarity〉のみなさん。

「クルクラ」の愛称で活動するメンバーは、リーダーの紗愛/大河もも/円谷みう/乃街まの/花宮いのり/本田夕歩/芽衣の7人。人気コスプレイヤーとしても知られる彼女たちが集結しデビューを飾ったのは昨年5月のこと。そして、早くも今年11月には解散が控えているという、期間限定はもったいないがすぎますが、そのポテンシャルを押し広げるべく、クルクラのみなさんには「アイドル活動のステージ衣装」と、サイゾー主導による「メンバー動物なりきりスタイリング」による贅沢に2種類のグラビアに挑んでもらいました。

2411_115653_520.jpg
(写真/河本悠貴)

紗愛 「アイドル衣装での撮影は普段から着慣れているんですけど、サイゾースタイリングの印象が強すぎて……(笑)」

大河もも 「先に『クルクラのみなさんには動物になってもらいます』というイメージ画像をもらっていたんですけど、今日スタジオに入ったら『ももさんはコアラです』って言われて。すずなぴ(紗愛)はフェレットって言われてて、ヘアメイクが進むに連れどんどん黒いテープで耳やツノが(笑)」

2411_re_115542_re_520.jpg
(写真/河本悠貴)

紗愛 「でも、思わぬ小顔効果が生まれました!」

2411_re_new_115187_oreo_520.jpg
(左から)乃街まの、大河もも、花宮いのり、円谷みう、本田夕歩、芽衣、紗愛(写真/河本悠貴)
ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年11月号

アイドルビジネス最前線

アイドルビジネス最前線
    • 新しい【アイドル業界地図】
    • 【グラビアアイドル事務所】の世代交代
    • 【IDOL 3.0 PROJECT】の現在地
    • 【推し活】が招いた功罪
    • 【フレッシュ撮影会】仕掛人が語る
    • 【ライブアイドル】業界関係者座談会
    • 【半熟卵っち】アイドルラップレビュー
    • デフレと景気と【アイドル人気】の方程式

サヨクおじさんが物申す 腐敗大国ニッポンの最新論点

    • 【青木理×川端幹人】ニッポンの最新論点

NEWS SOURCE

インタビュー

連載

    • 【マルサの女】Couleur Clarity
    • [新連載]【井川意高】天上夜想曲
    • 【神保哲生×宮台真司】マル激 TALK ON DEMAND
    • 【萱野稔人】超・人間学
    • 【笹 公人×江森康之】念力事報
    • [新連載]【韮原祐介】匠たちの育成哲学
    • 【辛酸なめ子】佳子様偏愛採取録
    • 【丸屋九兵衛】バンギン・ホモ・サピエンス
    • 【AmamiyaMaako】スタジオはいります
    • 【ドクター苫米地】僕たちは洗脳されてるんですか?
    • 【町山智浩】映画でわかるアメリカがわかる
    • 【Couleur Clarity】ステージ衣装グラビア
    • 【花くまゆうさく】カストリ漫報
サイゾーパブリシティ