――日本の未来を支える異端のプリンセス・佳子様の生態を読み解きます
眞子様と小室圭さんは一瞬同じアメリカにいたのに、七夕の織姫と彦星のように会えなかったのでしょうか。小室さんは結婚を目標に勉学に励み、成績上位25%に入ることができたそうですが、いまだ将来のビジョンが見えません……。
そんな中、海外に目を向けると、小室さん問題以上に国民が心配しているカップルがいらっしゃいました。過去にもモナコのステファニー王女がサーカス団の象使いと結婚して離婚したり、スウェーデンのヴィクトリア王女がパーソナルフィットネストレーナーと結婚して一時批判されていたりしましたが、今回はさらにマニアックな男性とのカップリングです。ノルウェーのマッタ・ルイーセ王女(バツ1で40代後半とは思えない美女)が熱愛中なのは、シャーマンのデュレク・ベレット氏(通称シャーマン・デュレク)。セレブ御用達の人気霊能者で、40代のアメリカ人。いかつさと優しさを絶妙に併せ持ったルックスの、スキンヘッドの黒人イケメンです。2人は「王女とシャーマン」というユニット名でドメインを取得したり、北欧でトークイベントを開催したりしていましたが、王女の肩書を商業利用していると言われ、問題になってしまいました。王女はインスタのアカウント名を、公と私の2つに分けるなど対応に迫られたのです。