サイゾーpremium  > 連載  > お手軽【アナル拡張プラグ】で未知の領域にチャレンジ!
連載
おたけ×植野行雄×アントニーの「アダルトグッズ博物館」【5】

【おたけ×植野行雄×アントニー】お手軽〈アナル拡張プラグ〉で未知の領域にチャレンジ!

+お気に入りに追加

――後世に残すべきアダルトグッズが展示されたエロティックで格式高い博物館がここに開館!

1909_0722s_2237_520.jpg
(写真/斎藤大嗣)

 訪れた人々を幻想世界へといざなうアダルトグッズ博物館。本日はおたけ、植野、アントニーの3氏をモチーフにした原始人が展示されているようです。狩りの武器を構えながら、獲物を高々と掲げる姿はまさに猛々しいオスの中のオス。今月はそんなオスたちをも虜にしてしまう魅惑のグッズを紹介します。

――えーと、本日のグッズは……

アントニー ちょっと待ってください!さっき原始人の格好で右ページの撮影してたら、会社の偉い人たちが目の前を通ったんですよ。挨拶したんですけど、4度見ぐらいされました……。ちゃんと、僕たちお笑いやってます。

おたけ 色んな仕事があるんだよ。

――改めまして、今回の商品テーマはアナルを拡張できる「バルーンプラグ」です。
アントニー えーと、「拡張」ですか?

植野 なんだか医療器具みたいに見えるけど、いつものグッズとはちょっと違いますね。

おたけ アナル好きのオレも、さすがに拡張グッズは見たことがなかった。これは尖っているほうをアナルに挿入して使うんですよね?

――先端の尖ったプラグをアナルに挿入して、丸いポンプ部分をプッシュします。すると、空気が入ってプラグが膨らみ、アナル内部を拡張できるという仕組みです。ちなみにアナルはデリケートなので、ポンプのプッシュは3回までにしてください。

アントニー プラグの形状は2種類あるんですね。

植野 棒状のものが「ライト」で、先端が尖っているものが「リッチ」か。

おたけ 先端が細くて挿入しやすい「リッチ」のほうが、ビギナーにオススメだぞ。先っぽさえ入れば、あとはスルンだから。ローションを塗れば、そんなに苦労はしないんじゃないかな。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ