サイゾーpremium  > 連載  > 【ペニス強化ジェル】で男の永遠の悩みを解消す
連載
おたけ×植野行雄×アントニーの「アダルトグッズ博物館」【4】

【おたけ×植野行雄×アントニー】勃起力と膨張感を高める〈ペニス強化ジェル〉で男の永遠の悩みを解消する!

+お気に入りに追加

――後世に残すべきアダルトグッズが展示されたエロティックで格式高い博物館がここに開館!

1906_0520s_148766t_fix_520.jpg
(写真/斎藤大嗣)

訪れた人々を幻想世界へといざなうアダルトグッズ博物館。植野画伯がおたけ氏をモデルにお絵描き中です。その画伯から新しい絵の具を要求されたアントニー氏は慌ててチューブを手にしましたが、なんだか絵の具と違うような……。今月はおたけ氏の肉体美よりも雄々しくなれるグッズをご紹介しましょう。

――今回の展示テーマは、男性器をたくましくしてくれる「GOLDEN XXL CREAM(以下、XXL)」です。

アントニー 男性器ということは、チンコに塗るためのグッズですよね。

植野 ジェルタイプなんやね。

おたけ これはエッチのときに使うものなのか?

――いえ。定期的に適量を塗り込むことで男性器の“肌”を引き締め、勃起力と膨張感を高めてくれます。女性の基礎化粧品のような感覚でしょうか。

おたけ 手に塗ってみたけど、ヒリヒリするわけじゃないんだな。

植野 こういう塗る系のアイテムってミント系のイメージがありますけど。

アントニー しっとりして肌にハリが出るから、チンコのたくましさがアップするのかも。

おたけ 刺激が強すぎると心配になるけど、「XXL」はデリケートな局部に塗っても違和感はあまりない。

植野 ただ塗るだけで“チンコ力”が高まるというのはエエよね。

おたけ 男性にとってチンコの大きさや硬さというのは永遠の悩みだからな。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ