サイゾーpremium  > 連載  > 【遠隔ローター】女性に使うか、アナルに使うか
連載
おたけ×植野行雄×アントニーの「アダルトグッズ博物館」【3】

【おたけ×植野行雄×アントニー】〈遠隔ローター〉女性に使うか、アナルに使うか

+お気に入りに追加

――後世に残すべきアダルトグッズが展示されたエロティックで格式高い博物館がここに開館!

1907_0520s_148805t_fix_520.jpg
(写真/斎藤大嗣)

 訪れた人々を幻想世界へといざなうアダルトグッズ博物館。本日は考古学博士のおたけ氏が探検隊の植野隊長と一緒に、世紀の大発見を記者会見でお披露目中です。テレビクルーのアントニー氏が映し出すのは、謎に包まれた未確認生物のミイラ。でも、カラカラのはずなのに、どこか生々しいような……。今月は世界のお宝よりも秘めたる快感をもたらす、魅惑のアイテムをご紹介します。

――今回の展示物は、遠隔ローターの「ピンククイックローター」です。

アントニー ローターというわりに本格的なバイブっぽいフォルムですね。

植野 カラーはピンクで女性向きというか、かわいらしいけども。

おたけ ローターのように振動するだけじゃなく、挿入する“竿”の先端がクイッと動いてGスポットを刺激してくれるぞ。

植野 この太いほうを挿入するんやね。それじゃ、逆側は何に使うんやろ?

――クリトリスに当てるんですよ。

アントニー あ、そうか。しかも、先端がブラシ状になっているから、かなりハードな刺激になりそう。

おたけ ギミックがユニークだし、女性のクリトリスにセットしてあげたりするのも興奮するんじゃないか。

植野 しかも、小さなローターとは比べものにならないくらい振動が強いから、油断していると腰から砕けそうや。

おたけ 振動は10パターンを使い分けできるし、挿入部のアクションも10パターンから選べる。カップルで使うときは相手の好みに、セルフで使うときは自分好みに、振動とアクションを調節できるのが魅力だ。

――ちなみに、みなさんは遠隔ローターを使ったことはありますか?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ