サイゾーpremium  > 連載  >  おたけ×植野行雄×アントニーの「アダルトグッズ研究所」

――おたけ博士・植野行雄・アントニーが、過激な実験でアダルトグッズを科学する!

1811_0926s_12661t_fix_520.jpg
(写真/斎藤大嗣)

 アダルトグッズ研究所のおたけ所長が助手の植野くん、アントニーくんと一緒に不思議なタマゴを調査中。ヒミツの実験道具がブルブルと震えてタマゴを揺らしてみると、中からなんだか悩ましすぎる声が聞こえてきたんだけど!? 今月は女性も男性も誰もが、思わず嬌声を漏らしてしまうアイテムの魅力に迫る!

――今月は、さまざまな刺激で乳首オナニーを楽しめる「くるくるチクビティ」が研究テーマです。

アントニー 不思議な形ですね。

植野 女性はもちろん、男性でも乳首をいじられるのが好きという人は多いから、かなり需要ありそう。

おたけ 使い方は至ってシンプル。まずはカップを乳首に当てて密封したら、ポンプで吸引する。その後にリモコンのスイッチを入れると、ブラシが回転して乳首を刺激してくれる。

アントニー これ、回転するパワーがハンパないですね……摩擦で火が出るんじゃないかというくらい。

植野 強弱とか回転数などを7種類のパターンから選べるんで、自分なりに調節してみるといいよ。M-1に出かける前に気合を入れるため試してみたら、かなり気持ちが良かった。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ