『私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃蜜』(角川書店)
最近は美女タレントとIT社長の熱愛報道が相次ぎ、ネット上は羨望の声やファンのため息で溢れかえっている。そんな中、一般人に希望を与えてくれたのが壇蜜だ。
“エッチなお姉さん”として大ブレークした彼女も、気が付けば早37歳。そろそろ結婚話が飛び出してもおかしくはなさそうだが……。
「壇蜜は以前出演した番組で結婚観を聞かれ、『私のような売り出し方をしている人間が(結婚を)していいのかという負い目がちょっとあります。所帯を持って、果たしていいのか』と、ためらいを感じていることを告白しています。本人はタレントの卵や駆け出しの人が理想らしく、有名人や歌舞伎役者、医者などには興味がないようです」(芸能記者)
そんな壇蜜が6月12日発売の「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)にて、『サンデージャポン』(TBS系)で共演中のテリー伊藤の対談連載にゲストで登場。知られざる“愛欲プライベート”を明かし、ファンを驚かせている。
「彼女は胸が小さいことを理由に『サンジャポ』のオーディションに落選。しかし、6年前に同連載に出演した際、彼女を気に入ったテリーが『サンジャポ』のプロデューサーに激推しして、現在に至っています。親しい間柄とあって、彼女も口が滑らかになったようで、過去の恋愛相手には和英辞典で殴られ、首を絞められながら『お前を殺して、俺も死ぬ』と言われたなど、ヘビーな体験も暴露しています」(芸能ライター)
さらに対談では、いまだスキャンダル処女の彼女にテリーが「もしかしてエッチしていない?」とツッコむと、芸能記者たちも知らないスクープ秘話が次々と飛び出したのだ。
「彼女は最近も恋人関係ではないサラリーマンを家に呼んで、肉体関係に及んだことを、あっけらかんと白状。ほかにも10歳年下の男をキスだけして“放流”したり、家に帰る途中で自ら逆ナンパして、気が合った人を家に呼んだことが何度もあっそうです。もっか、決まった相手はおらず、キャッチ&リリース性活を楽しんでいるようですね」(前出・芸能ライター)
IT社長でない一般人でも壇蜜と一夜を過ごせる……まさに夢のような話。彼女につまみ食いされた男たちが、うらやましすぎる!