まさか2人の新居? 千葉の豪邸の行方
破局(するつもりはなかったのだろうが)した紗栄子がインスタにちょくちょくアップしていた、前澤氏の千葉の豪邸。そこが剛力彩芽との愛の巣になるのかと思いきや、自身がコレクションしている数々のアート作品のミュージアム兼ゲストハウスとして機能させる模様。まさに富豪の極み。
過去の記者会見において「20代で結婚・出産するのが憧れです」と語っていた剛力彩芽。この花嫁姿は、近々現実のものとなるのだろうか。
4月26日発売の「女性セブン」(小学館)によって明らかとなった剛力彩芽と、ファッション通販サイト〈ZOZOTOWN〉(以下、ゾゾタウン)を運営するスタートトゥデイの代表取締役、前澤友作氏との17歳差の熱愛スクープ。剛力の所属事務所であるオスカープロモーションには「25歳まで恋愛禁止」というルールがあるといわれているが、彼女は昨年8月に25歳の誕生日を迎えたタイミングということもあり、EXLIEのTAKAHIROと23歳でデキ婚した武井咲のときとは打って変わって、今回ばかりはメディアやファンからも概ね歓迎ムードが漂っている。
剛力といえば、名門オスカーに所属する女優陣の中でも、米倉涼子、上戸彩、武井咲らと並ぶ売れっ子として君臨し、言うまでもなく高い認知度を誇る若手女優のひとりだ。しかし、近年はなかなかヒット作品に恵まれず、主演ドラマも軒並み視聴率、および評価も芳しくない。さらにCMタレントとしても引っ張りだこの彼女であるが、出演CMに関しても不運な出来事が起きたばかり。事情を知る芸能事務所幹部の話。
「今年初旬に話題となったコインチェックの仮想通貨盗難事件が起きた際、剛力さんは仮想通貨取引所『ザイフ』のCMのイメージキャラクターを務めていました。事件以降もザイフのCMは放送を中止するどころか、事件前を上回る頻度でテレビをにぎわせた。しばらくしてCMは放送中止となり、同社のウェブサイトからは剛力さんのバナーごと消えましたが、一般層や業界内からもクリーンな印象が強かった彼女だけに、タイミングが悪かったように思います」