サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > ライザップCM出演か!? 秋元康氏の「健康不安」に囁かれる“3つの噂”
160314akimotos.jpg
『AKB48の戦略! 秋元康の仕事術』(アスコム)

 AKB48の総合プロデューサーとして知られる秋元康氏。長年にわたって多忙を極め、膨大な仕事量を日々こなしていることで知られているが、このところ健康面を心配する声が上がっている。

 秋元氏は2月13日にトークアプリで「疲れた。腰が痛い」と書き込み、同月24日には「体調が悪い。過労だな」と投稿。3月9日には「ご心配をかけました。少し、元気になりました」と復調をアピールしたものの、いまだ完全復活には至っていないようだ。広告代理店スタッフが明かす。

「昨年あたりから、秋元さんの健康不安が色んなところで話題になっていますよ。秋元さんは4年後の東京五輪で大きな仕事を任されることが既定路線と言われている人。もし何かあったらエラいことです。年末ぐらいから『激ヤセした』という噂が流れ、『ひょっとしたらヤバい病気なのではないか』と関係者の間で囁かれています。最近のネットの投稿を見ると本当に調子が悪そうで、非常に心配ですね。ただ、昔から、秋元さんは仕事が行き詰まると『体調のせいにする』と言われているんです。こっちの杞憂だったらいいのですが・・・・」

 一方、「重病説」「仮病説」とは異なる「別の理由」も囁かれているようだ。

「ライザップでダイエットにチャレンジしているという噂もありますよ。最近もAKB48の峯岸みなみが挑戦し、劇的にシェイプアップされたカラダがCMで流れました。秋元さんもメタボ体形ですから、マッチョになったらかなりのインパクトなのは間違いありません」(業界関係者)

 AKBファン、乃木坂ファンにとって秋元氏の健康状態は気になるだけに、早く元気な声を届けてほしいが……。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ