サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 宮沢りえのせいで激太り!? 日テレ・水卜麻美アナの大食い伝説最新事情
ニュース
【premium限定ニュース】

宮沢りえのせいで激太り!? 日テレ・水卜麻美アナの大食い伝説最新事情

+お気に入りに追加
miuraasami1505.jpg
日本テレビアナウンスルームより

 ダイエットにハマるもリバウンド太りを繰り返してきた日本テレビの水卜麻美アナだが、最近どうやら様子がおかしいという。

「アナウンス室でもダイエット本を読んでダイエットに励んでいた水トでしたが、最近は吹っ切れたように現場ロケや社食でも食べまくっています。昨年末から『大食いキャラだけでいいのか?』と悩んでいたのに、どういう風の吹き回しかと周囲も首を傾げています」(日本テレビ局員)

 4月で28歳となった水トアナ。同僚局員との熱愛も順調のようだし、そろそろ食い気より色気のお年頃のはずなのだが……。 

「実は水トアナが大ファンの宮沢りえから激励されたのがきっかけなんです。『日本アカデミー賞』授賞式でレポーターを担当していた水トに対し、宮沢が『本当においしそうに食べるから、いつも見ちゃうんですよ』と取材が終わった後に褒められました。すると水トはすっかり舞いあがり興奮状態に。『これからしっかり食べなきゃ。もうダイエットなんかしない!』と大喜び。それ以来ロケでも今まで以上にがっついて食べるようになりました」(番組スタッフ)

 レギュラー番組以外の特番のオファーも相変わらず殺到しているという。あの食べっぷりは見ているだけで、確かにこちらもほっこりしちゃうのも事実。もうダイエットなんかしないでもOK!?
 

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ