サイゾーpremium  > 連載  > 過激なコラムニスト発掘!CYZO COLUMN CURATION  > 【サラリーマン・西国分寺哀】AKB48もあっちゃんも嫌いになりません!
連載
【サラリーマン】西国分寺哀の犯人は現場に戻る【5】

「AKB48もあっちゃんも嫌いになりません!」

+お気に入りに追加

――あの事件現場は、その後どうなってる?気になるから行ってみた。

1408_ccc_06.jpg
筆者が訪れた日が雨だったこともあり、客はまばら。あっちゃんよろしく「(結婚)全然できるわー」とうそぶいてみたが、誰に聞かれる心配もなかった。

 前田敦子と交際中の尾上松也が、40代女性との車中キスをスクープされた。役者仲間との飲み会で結婚宣言までしていたと週刊文春に報じられたあっちゃんだが、その心中は穏やかではないだろう。

 だがこの状況は、我々にとってチャンスである。「傷ついた女心につけ込む」という恋愛テクニックをテレビや雑誌で何度目にしてきたことか。やけ酒で酔い潰れたあっちゃんに「あんな奴のこと、忘れちまえよ」と優しく介抱する。BGMは「目を閉じておいでよ」だ。無論、RGと椿鬼奴のバージョンではない。

 とにかく、そんな下心満載でむかったのは、あっちゃんが結婚宣言をしたという某居酒屋である。「マスター、強めのお酒ちょうだい。アタシ、酔いたい気分なの」そんなシチュエーションになるには最適の場所である。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2025年5月号

新・ニッポンの論点

新・ニッポンの論点

NEWS SOURCE

インタビュー

連載

    • 【マルサの女】名取くるみ
    • 【笹 公人×江森康之】念力事報
    • 【ドクター苫米地】僕たちは洗脳されてるんですか?
    • 【丸屋九兵衛】バンギン・ホモ・サピエンス
    • 【井川意高】天上夜想曲
    • 【神保哲生×宮台真司】マル激 TALK ON DEMAND
    • 【萱野稔人】超・人間学
    • 【韮原祐介】匠たちの育成哲学
    • 【辛酸なめ子】佳子様偏愛採取録
    • 【AmamiyaMaako】スタジオはいります
    • 【Lee Seou】八面玲瓏として輝く物言う花
    • 【町山智浩】映画でわかるアメリカがわかる
    • 【雪村花鈴&山田かな】CYZOデジタル写真集シリーズ
    • 【花くまゆうさく】カストリ漫報
サイゾーパブリシティ