サイゾーpremium  > 連載  > 過激なコラムニスト発掘!CYZO COLUMN CURATION  > 【サラリーマン・西国分寺哀】長澤まさみと伊勢谷友介の華麗(カレー)なる恋路
連載
【サラリーマン】西国分寺哀の犯人は現場に戻る【4】

「長澤まさみと伊勢谷友介の華麗(カレー)なる恋路」

+お気に入りに追加

――あの事件現場は、その後どうなってる?気になるから行ってみた。

1407_ccc_06.jpg
長澤まさみが注文したとされるカレーセットとネパールビール。おそらく一人で食べきれる量ではないので、2人でシェアしたのだろう。その辺もオジサンをキュンとさせた。

 女性セブン5月29日号にて、長澤まさみと伊勢谷友介のネパール料理店でのデートが報じられた。

 世間の反応はおおむね「破局していなかったのか?」「長澤まさみの映画公開に合わせたのでは?」といったものだったが、もっと注目すべきは、この2人の「ネパール料理」というチョイスではないだろうか。

 普通「何食べたい?」と聞かれて「ネパール料理」と答えることがあるだろうか? しかも輪をかけて今回はカレーである。焼肉のような口臭系と違い、カレーは食後に全身から臭いを発するため、デートで食べる際には難がある。ちなみにこの“難”は“ナン”とかかっているわけだが、そんな軽快な文字数稼ぎをキメたところで、件のネパール料理店に潜入を試みることにした。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年11月号

サヨクおじさんが物申す 腐敗大国ニッポンの最新論点

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ