サイゾーpremium  > 連載  > 「水着と下着の考証学」  > [テニスウェアが懐かしいオンナ]小島みなみ

──ナイスバディなグラビアタレントさんの下着や水着へのこだわりを拝聴し、げに理解しがたきオンナゴコロに迫りませう!!

1312_shitagi_01.jpg
(写真/三浦太輔 go relax E more)

 今日の衣装は、みなみの中学時代の部活にちなんで、テニスルックにしてみました。AVの撮影ではテニスウェアは着たことがないので、中学以来で懐かしかったです! 下着のほうは以前AVの撮影の際に監督さんからプレゼントされたもので、みなみにとってはTバック第一号なんです。後ろにリボンがついてたり、白いレースがいっぱいだったり横がヒモになってたり、かわいいんだけど、でもちょっとセクシーなところがすごくお気に入り。今では勝負下着になってます。ブランドはリエンダ。ある時、おっぱいがちっちゃい友達に谷間ができてたのに気づいて、ブランド名を教えてもらったんです。

 テニスの試合には、巻きスカートにTシャツを着て出てました。テニスのスカートって短くてかわいいんですけど、動いてるとパンツが見えちゃうから、下にはブルマやアンダースコートをはくんですよね。一度ブルマを忘れちゃって、パンツ丸見えで試合をしてた子を見たことがあります(笑)。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ