サイゾーpremium  > ニュース  > カルチャー  > 【加護亜依】──活動休止、現状、そしてこ...
ニュース
AV転向の真実とは!?

【加護亜依】──活動休止、現状、そしてこれからにすべて答えます。

+お気に入りに追加
1106_kago.jpg
↑画像をクリックすると拡大します。(写真/チャニ・キム)

 モーニング娘。のメンバーとして、一時代を築き上げた加護亜依ちゃん。未成年でありながらの喫煙が二度に渡り報じられ、07年、所属事務所を解雇された。そして08年に復帰すると、アクション映画への出演やジャズシンガーなど、多彩な仕事ぶりが話題となった──。

「復帰したときは"加護亜依"から"アイドル"という要素を切り離したくて。でも、自分とアイドルの境目がつかめずに葛藤しながらも、それまでと異なる仕事を頂き、四苦八苦しながらこなしていったっていう感じかな」

 そんな中、注目を集めたのは、09年に発売された『月刊加護亜依』(新潮社)で披露したセミヌード。
 
「復帰後のお仕事は、確かに"そっち系"が多かったかも(笑)。正直なところ、最初は『求められても私には無理でしょ』と思っていましたが、それでもオファーが続くうちに『アタシも色香が出てきたのかな?』と勘違いしたりして(苦笑)」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ