「ザ・グレイテストラウンドガール」に新メンバー加入!――男をオトす“必殺技”にノックアウトされたい!?

――元世界王者の戸高秀樹氏が会長を務める戸高秀樹ボクシングジム主催の「ザ・グレイテストボクシング」。本誌2月号でも紹介した通り、毎回、10人以上のラウンドガールたちが腰を振り振り、リングに華を添えている“日本一セクシーなボクシング興行”である。4月12日に開催された同大会では、ここに紹介する4人のニューフェイスもラウンドガールデビュー! しかも、熱戦を繰り広げるボクサーをサポートする彼女たちにも、それぞれ“男をオトす必殺技”があるらしくて……?

(写真/尾藤能暢)

篠原まきほ(画像右)

 4月から新たに「ザ・グレイテストボクシング」のラウンドガールになったのは、普段は撮影会モデルとして活動している篠原まきほクン。マネージャーさんいわく「小悪魔キャラ」らしいですが、そんなまきほクンの必殺技は?

「私が男をオトすときに使うのは“不意打ち”です。人って自分の意識していないところで、アクションを起こされると、気になっちゃうもんなんです」

 ちなみに、その必殺技を繰り広げたエピソードとか教えてくれませんか?

「それは内緒です(笑)」

 なるほど。これは不意打ちですね。

しのはら・まきほ
1995年3月23日、東京都生まれ。身長157センチ、B87/W58/H86。今年は「グラビアをメインに、マルチに活動していきたい」とのこと。
ツイッター〈@snhrm25
インスタグラム〈shinoharaaaa

ごつはちゃん(画像左)

 まきほクンと熱戦を繰り広げているのが、こちらも撮影会モデルのごつはちゃん。芸名ですでに「ちゃん付け」強要なんですね。

 普段、撮影会ではスタッフさんに「ふざけていい?」と、聞くようなお調子者のようですが、撮影時とは打って変わってインタビュー中はなかなか目を合わせてくれませんね。そんなごつはちゃんの必殺技は?

「笑顔です。シーンとした場を、笑顔で和ませます。おなかにくる感じです」

 身体に直接くる笑顔のボディブロー。ところで、撮影会でシーンとなる瞬間ってどういう状況なんでしょう?

ごつはちゃん
日本人とフィリピン人のハーフ。身長162センチ、B86/W56/H88。「Fresh!撮影会」などで撮影会モデルとして活躍中。
ツイッター〈@go6262

(写真/尾藤能暢)

Jenna

 さて、続いては韓国から来ましたモデルのJenna(ジェナ)クン。現代自動車の中国のCMなどにも出演していたようですが、そんなJennaクンの必殺技は?

「私のキラーテクニックは、コミュニケーションスキルです。旅行が好きなので、旅行中に得た知識や体験を、男性との会話で大切にしています」

 ちなみに、印象的だった旅行はありますか?

「5年前に、ムエタイを習うため、タイに2カ月間行きました。有名な師匠がついてくれたのですが、指導はとても厳しかったです。私はダイエット目的で行っただけなのに……」

 それは、もう旅行ではなく、修行ですね。

じぇな
韓国のソウル出身。身長170センチ、B84/W58/H87。日韓を股にかけ、モデルとして活動中。
インスタグラム〈shiningjinique

(写真/尾藤能暢)

浪瀬まゆみ

 ノックアウトされてリングに倒れ込んでいるのは、浪瀬まゆみクン。ボクシングのラウンドガールは今回が初めてだそうですが、そんなまゆみクンの必殺技は?

「『オレのこと好きなのかな……イケるかも!』と思わせたところで引く。そしたら、向こうから寄ってくるんですよ」

 まさに「蝶のように舞い、蜂のように刺す」という感じですね。今後の意気込みを聞かせてください。

「今回ラウンドガールをやらせてもらっているので、これからはひとりでも多くの人にボクシングの魅力を伝えられるよう、がんばりたいです」

 模範解答ありがとうございます! ラウンドガール目当てでも気になった読者の方は、ぜひ試合にお越しください。

なみせ・まゆみ
大阪府出身。身長165センチ、B87/W57/H86。レースクイーンやイベントコンパニオンなどとして活躍中。
ツイッター〈@namisemayumi
インスタグラム〈namisemayumi

戸高秀樹ボクシングジム主催「ザ・グレイテストボクシング」の大会情報は、同ジムHP(http://boxing-gym.jp)にて。

(文/編集部)
(写真/尾藤能暢)

今すぐ会員登録はこちらから

人気記事ランキング

2024.11.22 UP DATE

無料記事

もっと読む