――おたけ博士・植野行雄・アントニーが、過激な実験でアダルトグッズを科学する!
(写真/斎藤大嗣)
アダルトグッズ研究所では、おたけ所長が電話の真っ最中。なんだか深刻なお話のようで、助手の植野君とアントニー君がドキドキしながら見守っています。その詳しい内容は後ほどお伝えしますが、まずは世の女性たちを“ドキドキ”させてくれる商品をご紹介しましょう!
――今月の研究テーマは、女性のGスポットを刺激してくれるバイブレーターの「アピチェ」です。
アントニー 見た感じは、普通のバイブと変わらない気がしますね。
おたけ まずは先端部分を、よ~く見てみろ。「クリックボール」が内蔵されていて、握りにあるボタンを操作すると、グリグリとスイングするシステムになっている。しかも、挿入したときに女性のGスポットとジャストフィットする位置に配置されているから、ピンポイントで性感帯を刺激してくれるんだ。その快感は、普通のバイブでは絶対に味わえないものだぞ。
――このアピチェは、オナニー好きの女性モニター20人の意見を最大限に取り入れて共同開発された、“女性の女性による女性のためのバイブ”です。
植野 女性が考えたバイブなんやね。
アントニー オナニーだけじゃなく、エッチのときにも使えそう。ただ、いつものエッチとアピチェを挿れたときの反応が全然違ったら悲しくなりそうだけど。
おたけ そのときはアピチェの構造を研究して、自分の指でもGスポットを刺激できるように努力すべきだな。
アントニー さすがは手マンのスペシャリスト。言うことが違いますね。