――おたけ博士・植野行雄・アントニーが、過激な実験でアダルトグッズを科学する!
(写真/斎藤大嗣)
ピクニックを満喫しているアダルトグッズ研究所の3人が謎の生命体を発見。ランチをエサにして捕獲しようともくろむ彼らの背後からは、仲間の生き物がこっそり忍び寄ってきて……。今月は、未確認生物よりも未知の快感を与えてくれるアダルトグッズを調査する!
おたけ 連載3回目を迎えて、君たちもそろそろアダルトグッズに慣れてきたかな?
植野 というか、仲良くしていた女の子から「サイゾー、読んでみるね」と言われたんですが、そこから連絡が取れなくなりました……。
アントニー 僕もツイッターで「こんな仕事を始めたんですね」と、よく言われます。
おたけ 一応、反響があったということで、喜ばしい限りだ。俺も前の連載ではいろいろと暴露されてきたから、お前たちもどんどん話していくように。
――申し訳ないとは思いつつも、サイゾー的には注目されていてうれしいですね。さて、気を取り直して、今月はぬいぐるみドールの「LOVE VENUS S」が研究テーマです。
植野 これは、どういうグッズなんですか?
おたけ 女性の下半身をイメージしたドールで、局部に自前のオナホールを装着して楽しむ仕組みになる。
アントニー うわ……。
おたけ 引くなよ! ボディラインのリアリティにこだわっていて、お尻の丸みなんて本物そっくりだぞ。
アントニー 確かに、流線形のフォルムがリアルですよね。縫製も丁寧で、独自の工夫をしているんだろうなと。
植野 手触りもめっちゃ良くて、素材もしっかりしたものを使っているのがわかりますよね。Tバックの下着を穿かせたら、かなりエロくなるんやないですか?