下品すぎてもはやアイドルじゃない!の批判も……菊地亜美が小島瑠璃子の「強制ワイセツ被害」を暴露!?

『こじるりっ!』(集英社)

 11月25日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)での菊地亜美の発言がいまだに波紋を広げている。

 番組では「最近仰天した話」というテーマでトークを展開。菊地は今年の夏に、友達と香港のマッサージ店に行った際に、上半身裸で下半身は紙パンツ姿で男性からの施術を受けたエピソードを得意気にこう披露した。

「友達と隣同士の個室にいて、簡単な個室だから(会話が)聞こえて、私は足をやってもらってて。スゴい上手いねこの人、気持ちいいね~って言ってたら、 その友達は胸をバ~って揉まれてたらしくて」

「(友達に)最高だよ~、すごい上手いこの人って言ってたら、(マッサージ師に)バッとパンツをおろされたんですよ。でも、怒ったら何されるか分からないから、ノー!ノー!大丈夫ですってやったら、OK!OK!シークレットって言ってめっちゃ触られたんですよ」

 MCの中居正広に「実際どうだったの?」と追求されると、菊地は「私、乗り気じゃなかったから」と拒否したというのだ。ネット上では「乗り気だったらしてたのか!」と緩すぎる下半身ぶりを指摘する声とともに、「ゴールデンで話す話題か!」と下衆すぎるトーク内容に批判が殺到した。

「菊地はアイドル時代の番組でもマッサージの上手さを競う企画で、スタジオに15歳など、未成年のメンバーがいる前で明らかに風俗嬢の演技をして笑いを取ろうとしていました。ほかにも、バカリズムの誕生日を祝う企画でリカちゃん人形持ってきて『色々使えるでしょ服脱がしたりして』と発言したり、ツイッターにTENGAの画像を貼りつけられたりと、以前から暴走癖があったため、ファンからはアイドルと思われていませんでした」(アイドル誌ライター)

 さらに、この下衆トークは小島瑠璃子にまで飛び火。前述の「胸を揉まれた友達」が彼女ではないかと噂されているのだ。

「菊地と同時期に小島も香港に行っていたことを、ミッツ・マングローブが『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で話していました。菊地と小島はプライベートで一緒に遊びに出かけるほど仲がいいことで知られており、先日放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でも、2人のプライベートに密着したVTRが放送され、その親密さが話題となっています。小島が上半身裸のまま胸を直揉みされていたなんて強制ワイセツ事件が本当なら、大ニュースですよ」(週刊誌記者)

 ぶっちゃけキャラを売りにするライバルが増え、崖っぷち感もある菊地。ひょっとしたら「犯罪被害者タレント」という新ジャンルを確立しようとしていたのかも?

今すぐ会員登録はこちらから

人気記事ランキング

2024.12.22 UP DATE

無料記事

もっと読む