“ノンケ”の彼氏に楽屋で××を舐めさせ…明るみになった楽しんごの蛮行

『楽しんごと一緒に学ぶ セルフ「整体&マッサージ」』(日経BP社)ナメしんご。

 元付き人男性のAさんから、暴行を受けたことを先月30日発売の写真週刊誌「フライデー」で告発されたお笑い芸人の楽しんご。

 報道によると、Aさんは半同棲生活を送っていた楽しんごから、朝起こさなかったことをキレられて、頬やアゴなどを7回にわたって殴られて、全治1週間のケガを負ったとか。

 その後、楽しんごサイドが謝罪文と示談金名目として100万円をAさんに渡すも、和解には至っていないという。

「一時期は芸能界引退なんてウワサも流れましたが、所属事務所の吉本興業は解雇しない方針のようです。まあ、あそこはタレントの不祥事には甘いですし、まだまだ商品価値はあると思っているんじゃないですか」(某スポーツ紙・吉本担当記者)

 とはいえ、愛嬌のあるゲイキャラでブレークした楽しんごだけに、暴行トラブルでのイメージダウンは必至。

「楽しんごは以前にも、かつての相方で元AV女優のすぎはら美里(現・西脇理恵)からも、友人に拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせたことを暴露されていますし、今回の件が追い打ちになった格好ですね」(同記者)

 たとえ吉本興業が許しても今後の芸能活動は前途多難なようだが、その一方で気になるのはAさんとの仲だ。

 同誌の記事によると“半同棲生活を送っていた”と言うが、「Aさんはゲイではないものの、楽しんごとは付き人以上の愛人関係にあった。楽屋でよく乳首ナメをさせられたり、局部をナメさせられたりもしていたそうです。時には2人でトイレに消えることまであったとか…」(某芸能プロダクションマネジャー)

 楽しんごは芸人たちの間ではかなりの巨根の持ち主として知られており、ご奉仕プレイはかなりハードそうだが、それでAさんがキレて和解が成立しないのかと言うと、そうではないようで…。

「じつはAさんサイドにはアドバイザーのような男性がついている。この男性が楽しんごサイドとの和解を拒むようにAさんをけしかけているフシもあるんです。そうじゃなきゃ、ケチなしんごが100万円も払いませんよ」(吉本興業関係者)

 この騒動、まだまだひと波乱もふた波乱もありそうそうだ。

今すぐ会員登録はこちらから

人気記事ランキング

2025.1.15 UP DATE

無料記事