いまだ“アダルトグッズ”の魅力を知らない男性諸氏に捧ぐ!新しい快楽を知り、“性の賢者”となるための冒険物語―。
前回、謎の女性・うさぎの導きによって、オナホールを手に入れた童貞戦士ディータ。これでオナニーステージは制覇した、と思いきや、またしてもオナホールを授けるうさぎ。「あなたはまだオナホールをマスターしていません。ここから先へ進むには、レベルアップが必要。さぁ、これらを装備するのです!」。果たしてディータは、この試練を乗り越えることができるのか……。
(絵/川崎タカオ)
中村うさぎ(以下、中) さて、童貞歴28年のディータくんにアダルトアイテムで鍛練してもらい、立派な大人の男になっていただくことを目的とした当連載。2回目となる今回のアイテムは、オナホールの「シックス」シリーズです。
ディータ(以下、デ) あの、前回もオナホールだった気が……。
中 おだまり! ひとくちにオナホールといっても、いろいろと違いはあるんですよ。前回の「セブンティーン」シリーズに比べると、シックスシリーズはライトユーザー向け。シンプルなパッケージで、値段も各1575円とお手頃だから、ディータくんみたいな初心者に打ってつけ。
デ それなら前回をシックスシリーズにしたほうが良かったんじゃ……。
中 おだまり!! ラインナップは全4品で、それぞれ「タイプN」「タイプR」「タイプH」「タイプF」と商品名がついているんだけど、それで呼ぶのは味気ないので、前回に引き続き、私が女性的な名前を授けてあげましょう。まずタイプNは……イカン、Nのつく名前というと、私の本名の典子しか思いつかん。
デ それは却下。うさぎさんの名前がついたオナホじゃ抜けません。