【今回のおどうぐ】
女性の自発的な性を促す場の提供
(Vibe Bar)
(写真/磯部昭子 A/M)
■ゲスト
一条綺美香(AV女優)
アダルトグッズとさまざまな“性”を扱ってきた「性具知新」のコーナーもいよいよ最終回。今月はワイルドワンプロデュースの“バイブを見て、触って、動かせる”バー「Vibe Bar」にズームイン。48歳とは思えない美貌でファンを魅了する一条綺美香さんに同行してもらい、女性も気軽に訪れることができる”大人の空間”を視察したぞ!
──今月はワイルドワンがプロデュースするバーにやってきました。
一条綺美香(以下、一条) カウンターの後ろと前にバイブがズラリと並んでいて壮観ですね。というか、バイブってこんなに種類があったのかとビックリしました。ワイルドワン代表取締役社長・武藤哲哉(以下、武藤) バイブが棚やカウンターに並んでいるだけでもインパクトがあるでしょう。加えて、この「Vibe Bar」では約300本のバイブを手に取り、実際に動かして試すことができるんです。
──試着室的な部屋があって、実際にオナニーできたりするんですか?
武藤 オナニーをするのはNGで、あくまでバイブのショールームです。また、お客様も基本的には女性か、カップル限定【※註】。男性たちの目を気にせず、バイブに興味のある女性たちにじっくりとバイブを品定めしてもらうことが目的です。