所属タレント50人と寝た!? お騒がせ芸能プロ社長 「大胆告白」の全真相

↑画像をクリックすると拡大します。
藤田社長と思われる人物のインタビュー記事が掲載された、5月1日付の
東スポ。見出しには、「所属アイドルを毒牙!! 芸能プロ社長があきれた衝
撃告白 ハメ撮り画像5000枚」とある。

 とあるタレント事務所社長が所属タレント50人とのハメ撮りを告白するという衝撃のインタビュー記事が、2008年5月1日付の「東京スポーツ」に掲載された。当該記事では、「仕事と引き換えにタレントと関係を持ち、ハメ撮りにおよんでいた」ことなどが赤裸々に語られており、また「社長自身と所属タレントとのハメ撮りアダルト作品をリリースする」とも告知されていた。匿名の取材としながらも、アキバ系グラドルの「藤代愛射」など、そのハメ撮り作品に出演するというタレントの名前がはっきりと掲載されており、取材に応じているのが、悪名高き"あの"タレント事務所「PINKY NET」社長の藤田勝一氏であることは、読む人が読めば明々白々であった。

 このPINKY NET、本誌2007年12月号でも報じた通り、所属する未成年のジュニアアイドルたちが、Tバックや手ブラ、体にコンデンスミルクをぶっかけるなど、過激な内容のDVDに多数出演していながら、その多くが「実は18歳以上ではないか?」という年齢詐称疑惑があること、また芸名に「藤」の字をつけるのが慣例であるために所属タレントたちが「藤軍団」と呼ばれていることで、業界内では有名であった。

今すぐ会員登録はこちらから

人気記事ランキング

2024.11.22 UP DATE

無料記事

もっと読む