肉欲接待、恋愛沙汰に金銭トラブル KARA騒動は芸能界の闇の氷山の一角に過ぎない!?

──「日刊サイゾー」で話題のあの記事をただ読む以上に、さらなる知識を知りたいそんなアナタのために、話が100倍(当社比)膨らむ" プレミアム"な記事をサイゾー目線で厳選レビュー!

『KARA BEST 2007-2010』

 今月19日、K-POPアイドルグループ・KARAのメンバー5人のうち4人が所属事務所DSPメディアとの専属契約解除を発表したことが話題となりました。後にメンバーのひとりであるク・ハラは契約解除を取り下げましたが、残る3人は現在も、所属事務所との協議を続けている模様。一方で、メンバーは5人全員での活動を継続する意思を表明しており、DSPメディアの今後の対応に注目が集まっています。

 今回の騒動で思い起こされるのが、同じく韓国出身のアイドルグループ東方神起の分裂騒動。日本での人気も絶頂を迎える最中、メンバーのうち3人が所属事務所SMエンターテイメントを離反し、新ユニットを結成するも、事実上の活動休止へと追い込まれています。現在、東方神起はSMエンターテイメントに残った二人のユニットとして今月より活動を再開。今なおその動向からは目が離せない状況です。

今すぐ会員登録はこちらから

人気記事ランキング

2024.11.22 UP DATE

無料記事

もっと読む