ガチ素人、女装ゲイ、尻毛美人妻 ジャンル背景を問い直す問題作──二村ヒトシ[AV監督]

【選者】二村ヒトシ[AV監督]

『ぱんちかvol.1』より、監督の愛人というOLとの一幕。本当に生活している一人暮らしの女性の部屋らしいところが生々しさをかき立てる。

 撮影中に女優さんが亡くなってしまったとか、去年失踪した女優Aと今年デビューした女優Bは芸名もオッパイも顔も事務所も違うけど同一人物だとか、「ヤバいAV」っていうのはそういうことだとは思うんです。でもそんな話はしたくないので、違う意味で「ヤバい」と僕が感じる作品、ジャンルAVの既成概念へのアンチテーゼ的な作品をご紹介します。理屈を言いたいんじゃなくて「そこから新しいエロが生まれる」と思うので。1本は僕の監督作品、2本は知り合いの監督の作品なんで、やや宣伝臭がしますが(笑)。

『ぱんちか vol・1』【1】は、ガチのナンパ作品がさまざまな理由で作りにくい状況の中、『マジックミラー号』で有名なパンチ監督が私財を投じて作った本物の素人ナンパビデオです。売り方も特徴的で、DMMやアマゾンでも買えるんですが、そっちは宣伝のために出してるようなもので。パンチさんのHPからの直接注文で売らないと利益が出ないという、まさに自主制作ビデオです。

今すぐ会員登録はこちらから

人気記事ランキング

2024.11.21 UP DATE

無料記事

もっと読む