>   > 2025年2月号
2025年2月号
インタビュー
  • 【Palette Parade】フレッシュな新メンバーが加入して勢いが加速中! アイドルファン以外にもパレパレをお届けしたい!
  • 【Charlu】国内のヒップホップ・シーンに風穴を開けた才女の眺望 誰もが疑わぬ破竹の勢いで2024年を駆け抜けたラッパーは、キャリアも唐揚げも華麗にブチあげる。
  • 【田野優花×かれしちゃん】人気コスプレイヤーが体験したファーストキスの味は? 映画『ぼくらのふしだら』で、元AKB48の田野優花と人気コスプレイヤーのかれしちゃんが過激シーンに挑戦。その心境のほどは?
  • 【BAKU】琴線に触れるサウンドとの邂逅を促す匠のスキル ヒップホップのマインドを貫くジャンルレスなサウンド。唯一無二のクリエイターとなった勤勉家の揺るぎないスタンス。
  • 【沖田臥竜×藤井道人】記録的ヒットで第二幕を閉じた快作 情報屋を主人公にしたクライム・サスペンス『インフォーマ』上質なエンタメ作品に作り手たちが込めたフィロソフィーとは?
連載
『マルサの女』
  • 【いくみ】第三波、来てくれるかな
『丸屋九兵衛の著名人家系樹研究「バンギン・ホモ・サピエンス」』
  • 【Quincy Jones】最強PDの借金地獄伝説
井川意高の天上夜想曲「あなたの知らない『夜の世界』をご案内します」
  • バブルを謳歌した20代、闇紳士との出会い
『神保哲生×宮台真司の「マル激 TALK ON DEMAND」』
  • トランプのカムバックで米国と世界はどう変わるのか?
『萱野稔人と巡る「超・人間学」』
  • 幸せの4因子と日本の幸・不幸
『笹 公人と江森康之の「念力事報」』
  • テレビとトランプ
『韮原祐介の「匠たちの育成哲学」』
  • 【新連載】挑戦をやめたときが指導者を辞めるとき――日本代表コーチと考える「限界突破教育」
『辛酸なめ子の「佳子様偏愛採取録」』
  • 小室さんの活躍が秋篠宮家のグローバル化を推進?悠仁様の海外留学への期待
  • 元アップアップガールズ(仮)「工藤スミレ」秘蔵カット公開!
『AmamiyaMaakoの「スタジオはいります」』
  • 【Ashley】過去より未来に目を向け「口に出す」ことが大事!
ドクター苫米地に聞け! 僕たちは洗脳されてるんですか?
  • 石破内閣に対する厳しい評価はイメージ操作によるものなのか?
『町山智浩の「映画でわかる アメリカがわかる」』
  • 【アプレンティス】 ドナルド・トランプを“作った”悪徳弁護士、おぞましきその教え
  • 元大手航空会社CAでモデル兼タレント 「橘和奈」和洋折衷グラビア
  • 『花くまゆうさくの「カストリ漫報」』
サイゾープレミアム

2025年2月号

「本」の教科書

「本」の教科書
    • 森永卓郎が挑んだ【3つのタブー破り】
    • 騙されない【政治リテラシー】を高める良書
    • NMB48安部若菜【アイドルを描く】こと
    • カオス【歌舞伎町】の今を伝える本
    • 【ラッパーDABO】の血肉となった5冊
    • 令和の【ジャニーズ告発本】から考える
    • 草下シンヤが語る【ヒット本と裏社会のトリセツ】
    • 【香典返しカタログ】の現在地
    • 【スピリチュアル・陰謀論】のヤバい本

NEWS SOURCE

インタビュー

    • 【Palette Parade】新メンバーが加入して勢いが加速中!
    • 【Charlu】国内のヒップホップ・シーンに風穴を開けた才女の眺望
    • 【田野優花×かれしちゃん】人気コスプレイヤーが体験したファーストキスの味は?
    • 【BAKU】琴線に触れるサウンドとの邂逅を促す匠のスキル
    • 【沖田臥竜×藤井道人】記録的ヒットで第二幕を閉じた快作

連載

    • 【マルサの女】いくみ
    • 【丸屋九兵衛】バンギン・ホモ・サピエンス
    • 【井川意高】天上夜想曲
    • 【神保哲生×宮台真司】マル激 TALK ON DEMAND
    • 【萱野稔人】超・人間学
    • 【笹 公人×江森康之】念力事報
    • 【韮原祐介】匠たちの育成哲学
    • 【辛酸なめ子】佳子様偏愛採取録
    • 【工藤スミレ】秘蔵カット公開!
    • 【AmamiyaMaako】スタジオはいります
    • 【ドクター苫米地】僕たちは洗脳されてるんですか?
    • 【町山智浩】映画でわかるアメリカがわかる
    • 【橘和奈】和洋折衷グラビア
    • 【花くまゆうさく】カストリ漫報
サイゾーパブリシティ