>   > 2021年3月号
第1特集

Netflix(危)ガイド

テレビ関係者が語るネトフリ脅威論 名優が吐露した過去と現在と未来 体現される“ポストフェミニズム”の苦悩 第4次韓流ブームのウラ側 Netflixが重視するインド 世界中の名作が視聴できる! 芸人動画配信はビジネスの柱 世界を狙った今際の国のアリスの野望 配信隆盛がアニメを変える Netflixで読み解くトランプ政権 プロ野球動画配信の既得権 海外でウケるVTuberって何者? ほのぼのとさせるおっぱい
連載
『マルサの女』 『西国分寺哀の「大丈夫?マイ・フレンド」』 『クロサカタツヤのネオ・ビジネス・マイニング』 『萱野稔人と巡る「超・人間学」』 『大石始のマツリフューチャリズム』 『後藤直義の「GHOST IN THE TECH」』 『丸屋九兵衛の著名人家系樹研究「バンギン・ホモ・サピエンス」』 『町山智浩の「映画でわかる アメリカがわかる」』 『神保哲生×宮台真司の「マル激 TALK ON DEMAND」』 『DJ DARUMA(PKCZ(R))& JOMMYの「BLACK PAGE」』 『小原真史の「写真時評 ~モンタージュ 過去×現在~」』 『笹 公人と江森康之の「念力事報」』 『稲田豊史の「オトメゴコロ乱読修行」』 『辛酸なめ子の「佳子様偏愛採取録」』 『友清哲の「ビールの怪人」』 『更科修一郎の「批評なんてやめときな?」』
サイゾープレミアム

2024年11月号

サヨクおじさんが物申す 腐敗大国ニッポンの最新論点

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ