>   > 2019年1月号
第1特集

禁断のマンガ大全

漫画村騒動後のマンガ業界 2010年代のヤンキー像 アメコミ界の英雄の足跡 ネトウヨが歓喜する(?)マンガ11選 追悼、国民的マンガ家の真髄 マンガとヒップホップは付かず離れず? テロだけじゃない!中東を描いた作品たち アメコミやバンド・デシネだけじゃない! もう一度日本史を学び直せる! 日本は本当に福祉国家なのか? 不健全だからこそ読みたくなるBL 小学館の忘年会で見た大御所作家たち
連載
『マルサの女』 チラリと魅せる和モノ写真進化考 『西国分寺哀の「大丈夫?マイ・フレンド」』 『クロサカタツヤのネオ・ビジネス・マイニング』 『高須基仁の「全摘」』 『大石始のマツリフューチャリズム』 『後藤直義の「GHOST IN THE CHINA」』 『丸屋九兵衛の音楽時事備忘録「ファンキー・ホモ・サピエンス」』 『町山智浩の「映画でわかる アメリカがわかる」』 『神保哲生×宮台真司の「マル激 TALK ON DEMAND」』 『小原真史の「写真時評 ~モンタージュ 過去×現在~」』 『五所純子「ドラッグ・フェミニズム」』 『笹 公人と江森康之の「念力事報」』 『おたけ・デニス上野・アントニーの「アダルトグッズ研究所」』 『稲田豊史の「オトメゴコロ乱読修行」』 『アッシュ・ハドソンの「アングラ見聞録」』 『辛酸なめ子の「佳子様偏愛採取録」』 『友清哲の「ビールの怪人」』 『伊藤文學の「薔薇族回顧醤譚」』 『更科修一郎の「批評なんてやめときな?」』
サイゾープレミアム

2025年2月号

NEWS SOURCE

インタビュー

    • 【Palette Parade】新メンバーが加入して勢いが加速中!
    • 【Charlu】国内のヒップホップ・シーンに風穴を開けた才女の眺望
    • 【田野優花×かれしちゃん】人気コスプレイヤーが体験したファーストキスの味は?
    • 【BAKU】琴線に触れるサウンドとの邂逅を促す匠のスキル
    • 【沖田臥竜×藤井道人】記録的ヒットで第二幕を閉じた快作

連載

    • 【マルサの女】いくみ
    • 【丸屋九兵衛】バンギン・ホモ・サピエンス
    • 【井川意高】天上夜想曲
    • 【神保哲生×宮台真司】マル激 TALK ON DEMAND
    • 【萱野稔人】超・人間学
    • 【笹 公人×江森康之】念力事報
    • 【韮原祐介】匠たちの育成哲学
    • 【辛酸なめ子】佳子様偏愛採取録
    • 【工藤スミレ】秘蔵カット公開!
    • 【AmamiyaMaako】スタジオはいります
    • 【ドクター苫米地】僕たちは洗脳されてるんですか?
    • 【町山智浩】映画でわかるアメリカがわかる
    • 【橘和奈】和洋折衷グラビア
    • 【花くまゆうさく】カストリ漫報
サイゾーパブリシティ